CALENDER
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
At any time...
my schedule
2011/1/15 18:00〜
YellowGoldTour3011 (A)
(さいたまスーパーアリーナ)
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
KAT-TUNへの愛しさを垂れ流している稀流の日記。


<< ハナコさん | main | 長野満喫ツアー!(後) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
目覚めろバッカス!

神の雫ついにはじまりましたねー!
しっかりとリアルタイムで見ました。いぇい!ドラマとしてどーとかこーとかはとりあえず置いといて(´∀`)、雫たんかんわゆい〜!!めろめろですた。また今までの亀ちゃんがやってきた役にはないようなキャラですよね。「ぼく」て!かんわゆい雫たん〜!しっかりしてるんだけどのほほんとしてて、ちょっと天然だよね!絶対B型だよね雫たん!ぐふふ!かんわゆい!1時間ちょい、ずっと雫たんにみとれていました。きゅんきゅん。ワイン飲んで踊りだしたときは、本気で天使がいる!と思いました。ぐふふ。竹中さんめさおもしろいし。ぐふふ。
番宣もろもろは、とりあえずらじかると、さっきまでアンラッキー研究所見てました!らじかるは、蘭ちゃんとのつーしょっと公開〜(´∀`) かんわゆい〜!蘭ちゃん今はご実家にいるんですね。「泊まりに来てくれる」って言い方がかわいいかめちゃん。あかにし、ってたぶん新聞にもう出てたからスタッフに名前出せって言われたんだろーけど、あかにし、ってツンデレな感じでかめちゃん!んふふ。うんうん。
アンラッキーは、最後のコントが最高でした!雫たんの方が光一王子より背が大きくて、萌え〜。自己紹介なのにカンペを探してしどろもどろの雫たんかわいい。わちゃわちゃ動く雫たんがめちゃくちゃ嬉しそうでかんわいい〜!素敵な2ショットでしたね!ありがとうございましたぐふふふ。


かなり久々にメールもきたし、短期連載もはじまって絶好調気合い十分の雫さんですね。これからもとっても楽しみです。


さて今夜はかちゅかちゅ長野後半戦だーい!わくわく!




| ドラマ・映画、番宣も | 23:55 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 23:55 | - | - | |
コメント















phot
ABOUT
CONTACT
linkiss
OTHERS
SPONSORED