CALENDER
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
At any time...
my schedule
2011/1/15 18:00〜
YellowGoldTour3011 (A)
(さいたまスーパーアリーナ)
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
KAT-TUNへの愛しさを垂れ流している稀流の日記。


<< →仙台 | main | SUMMER'09 Break The Records 8/2 in 仙台 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
SUMMER'09 Break The Records 8/2 in 仙台 MC

と、いうことでライブ感想MCバージョン。
本編と一緒に書いてたんですが長すぎたのでMC部分だけ抜き出しました。基本は宣伝なのでネタバレもなにもないと思うんですが、読みにくいと思うのでたたみます!ちょいちょい言葉が違ってたり会話の順番違ってたりすると思いますが、どうぞご了承願います。すんません!


そんでは、お時間のある方はごゆるりとどうぞー(´∀`)





KAT-TUN SUMMER'09
Break The Records 8/2 in 仙台(1部&2部) MC


*
2部は巻き巻きでほぼ宣伝のみだったので特記する事項ないと思うんですが・・・、あ、peakでじゅんのがメンバーの名前叫ぶのを、「あれウザいんだけど!」ってみんなで言ってるのがウケました。ひゃひゃひゃ!
以下はだいたい1部のものです!若干2部の会話とごっちゃになってるかもしれませんが(撃沈)、すいません。1部のMCはめちゃくちゃ長くてすっごく面白かったし、仁亀萌えが大量にあって、とにかく楽しかったです。しあわせ〜。


どのタイミングか忘れたけど、聖くんがマイクを落として、会場内にゴスッ!と鈍い音が響き渡りました。それを見てた仁くんが、ものすごい嬉しそうに、あっ!!って顔しながらこきたんを指さして、くるっと他の4人のほうを見るんですよ!それはもうまるで子供が誰かのイタズラを見つけてそれをママに言いつけるときのような!「みんな!こーきがまいくおとしたよ!」みたいな!それを無言で「あ!」の口あけたまま4人に視線で訴える仁くんがもうかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・(´Д`*)!!!!!!!!!ほんとにかわいかったです!


ごくせんの宣伝の冒頭、「亀梨和也です」の自己紹介。(笑)
続けてドリボの宣伝。あ〜この会話は、2部だったかな・・・。(←曖昧)
去年の話から、「あと、そこの金髪豚野郎も出てました(聖を見て笑いながら)。」
こきたん変顔、かめちゃんぶりっこ顔で見つめ合う。かわいい。


バンデイジの話。
仁くんも亀ちゃんに便乗して「赤西仁です」の自己紹介。(笑)
細かい流れ忘れたけど、ゆっちが仁くんの言ったことを拾わなくて、
じん「今シカトした?」
ゆち「え?なに?」
じん「今シカトしたでしょ、シカトすんなよ!」
ゆち「聞いてなかった。」
じん「オレのことちゃんと見てて。
わたし(←笑)「・・・!!!(゜Д゜)yfp98くぃjsMK<XNVWO!???!」
そんな台詞言われて冷静でいられるゆっちが信じられん!
おれのことちゃんとみてて着ボイスが欲しい!!!(本気)(変態)
*
かめ「てか、おまえ今日左の髪跳ね過ぎじゃない!?」
じん「・・・今日、髪セットする時間がなくて、」
みんな「え?」みたいなリアクション
こき「おまえ以外みんな綺麗にセットしてるけどね」
じん「リハーサルで。」
こき「リハーサル!?いや、寝てたじゃん、ソファで!ソファで寝ながら?」
じん「(うなずいてる)」
かめ「赤西は、ソファで寝ながらリハーサルする技を、LAで(笑)」
じん「そう、まぶたの裏を見る技を覚えてきました。」
*
かめ「高杉ナツっていう役でね」
じん「そう、高杉ナツ。」
じゅんのかたっちゃんかゆっち(←曖昧)「低すぎ?」
じん「低すぎじゃない。高すぎ。」
ゆち「どういうストーリーなの?」
じん「バンドの話。」
ゆち「それは知ってる。ほかにないの?」
じん「えぇ?」
ゆち「だってそれいっつも聞いてるからさー。ほかになんか、新しい情報ないの?」
こき「そりゃお前はね。(笑)」
じん「今日のお客さんははじめての人もいるから」
ゆち「いや、だからもうひとつさ。今日のお客さんだけ、今日限定でお知らせする情報を。今日のお客さんが、来て得したな!って思うのをひとつ。なんか教えてよ。」
会場「(拍手)」
じん「えぇ?(←ゆっちの急な無茶ぶりに完全に戸惑ってる感じ)」
じん「え〜っと、バンドの話。で、映画の中で、歌もうたったり。」
ゆち「それも知ってる。」
じん「あと、キスシーンが。どろどろの。」
こき「あ〜、あれね、牛タンが、舌がどーのこーのってやつね。」
じん「そう、そう。」
ゆち「それも知ってる。」
じん「・・・なんなの!?」(←テンパっててかわいい)
じん「・・・なんでそんなこというの?
わたし(←また出た)「・・・!!!(゜Д゜)ゆあbsdzぃsじょあf!?!?!?(ゆっちに甘甘の仁くんかわいすぎる!!!)」
ゆち「衣装とかは?」
じん「衣装!?(笑)」
かめかこき「おまえ赤西の何を知りたいの!?(笑)」
みんな「うっひゃっひゃ!(笑)」
かめ「レンジャ!」(←唐突)
こき「えっなに急に?」
かめ「レンジャ!って言えば中丸が黙るのかなと思って。」
ゆち「なんで!」
こき「どんな設定だよ。今までそんな流れになったことないし。(笑)」
じん「あ、あと、ごくせんには出てないです。」
ゆち「知ってます。」
こき「もう公開されてるしね。」
かめ「てかお前さ、出れば?」
こき「出れば?ってもう公開されてるし!」
かめ「フィルム1枚だけすり替えてさ〜。ひゃひゃひゃ!出ちゃえばいいじゃん。」
じん「え、おれ?」(ちょっと前に出て亀ちゃんを見る)
かめ「おまえおまえおまえ!」(ちょっと前に出て仁くんを見る)
会場「(!!!!!!!!じんかめ!!!(゜∀゜)!!!キターーーーーーー!!!!!!!!!!)」
かめ「映画の裏側ってさー、知ってる?おれ裏側の、フィルム回したりしてる部屋、1回通してもらったんだけど、すげーんだよ!でっかいネガみたいな、ネガがさ、昔あったネガが、今もあるけど。ダルァ〜〜(巻き舌)って、半径何メートルかで、ちょーでっかいの!ダルァ〜〜(巻き舌)って、回ってんだよ!すっげえでっかいやつが!(←興奮してる)」
こき「でっかいやつがね。ダルァ〜〜(巻き舌)って。」
かめ「バンデイジもさ、そうなるんだよ。今それ作ってる最中だね。」
じん「ハムスターとかがね、回してるんだよね。カカカッって。」(←手でハムスターの動きする(←ちょおかわいい!!))
こき「ハムスター!?途中で止まったらどうすんの!?「おいちょっと待てよ…っ!」(←変顔で止まる)」
みんな「うひゃひゃ!」


*ゆっちのドラマの話。
かめ「中丸くんもドラマあるんですよね。」
ゆち「はい、ええと、」
たつ「よっ!中丸!」(←唐突)
こき「なんだよ急に!(笑)」
たつ「今日は中丸だけを全力で応援しようと思って。」
会場「キャーーーーーー(*∀*)!!!」
こき「上田、オレそれ聞いてない!」(←すねてぶりっこ顔)
ゆち「・・・えっと、9月の」
たつ「よっ!中丸!」
ゆち「・・・ちょっと待て。応援してくれるのは嬉しいんだけど、タイミングが微妙すぎる」
こき「上田、オレそれ聞いてない!」(←また)
ゆち「(シカト)9月14日に放送される「母の贈り物」に出ます。見てください。」
かめ「見どころは?」
ゆち「昭和の話です。昭和30年くらいの」
こき「見どころは中丸の七三。」
かめ「中丸中丸、今日のお客さんだけに、今日のお客さん限定のお得情報教えてよ。」(←亀ちゃんが仁くんの仇を!(゜∀゜)!!)
ゆち「えっとー、もみあげを」
かめ「知ってる、もみあげが昭和っぽくないから変えたんだろ?」
ゆち「・・・。」
かめ「ないのかよ!」
こき「おまえあんだけ言っといて!」
かめ「(笑)えー、9月14日、「お母さんの贈り物」ぜひ見てくださーい。」
ゆち「「母の贈り物」です。」
かめ「あ、「母の贈り物」(笑)」
おかあさんのおくりもの、って間違え方がかわいすぎる亀ちゃん。笑


*こち亀の話。
たぐ「こち亀第三話に出まーす。昨日第一話だったんですけどね。コンサートだったから・・・。まだ見れてないんですよねー。」
じん「おれ見たよ。」
たぐ「え?マジ?見た?」
こき「いやいやいや」
たぐ「そうだよ、見れるわけないじゃん!一瞬信じちゃったよ〜。」
かめ「落ち武者の役なんでしょ?」
たぐ「そう!」
こき「KAT-TUN内のポジションと一緒ですね!」
たぐ「そんなことないでしょー!見えたり見えなかったりするんですよ。」
こき「あ、それなら尚更KAT-TUN内のポジションと一緒ですね。(笑)」
たぐ「そんなことないじゃん!(笑)」
じん「あれ?今日田口オープニングいたっけ?」
みんな「いたっけ?いた?」
たぐ「いたよ!いたじゃん!アドワナクライローン歌ってたよ!」
みんな「(爆笑)」
かめ「RESCUEって言えよ!」
こき「カタカナ!題名違うし!長くなってるし!」
じゅんのの発言でみんなが爆笑してるのがかわいかったー(´∀`)仁くんは手叩いて爆笑してました。かわいー。


*抽選会のお知らせ
ABCがステージに出てきて、河合くんがモノマネを披露。
(1部)
かわい「嵐の松本潤くんやります。」
かめ「曲は?」
かわい「WISHで。」
みんな「あ〜」
じん「うぃっしゅ?」
かわい「♪まーちにあいのうた♪」
じん「知らね〜わっかんね〜」(←最低(笑))
かめ「あれだよね、ちょうどロス行ってて」
じん「あ〜そっか」
会場「あ〜〜」
かめ「いやいやいや(←笑いながら会場の反応を否定して)あ〜じゃないからね。違うからね。」
ここの亀ちゃんがなんか仁くんの保護者みたいで萌えた。(´∀`)かわいい
かわい「♪まーちに、あ・い・の・う・た、(激しくモノマネ)」
みんな「うっひゃっひゃ!」
かめ「まだあるんでしょ?もういっこやってよ。」
かわい「はい!あと、Love so sweetを。これも赤西くんわかんないですよね。」
じん「(きょとん)」
こき「どんなだっけ?」
かわい「♪おーもいでずっとずっとわーすれないーそら」
かめ「聞いたことある!♪おもーいでずっとずっと、知ってる!なんだっけ?」
こきかたつ「花男?」
かめ「花男だ!」
かわい「赤西くん知らないですよね?」
じん「(きょとん)・・・あ、あれでしょ、♪おーもいで、すっふ、ふっふ〜ん、ふ〜ふ・・・」(←ぐだぐだ)
こき「知らないね!(笑)」
かわい「間奏に入るところの感じです!」
(激しくモノマネ)(似てる〜!!(爆笑))
みんな「うっひゃっひゃっひゃ!」
このあとトッツーもサザン桑田さんのモノマネを披露して、めちゃくちゃ似てました!ABCモノマネのクオリティが高すぎて面白すぎる!(笑)
(2部)
明らかに巻きの指示が出てる。(笑)
かわい「新ネタがあるんで・・・。サッとやっちゃいますね。KAT-TUNの赤西くんです。」
じん「(え、おれ?みたいな顔でぽかん)」(←かわいい!!)
かわい「ONE DROPなんですけど。雰囲気です。」
こき「やってやって。」
かわい「♪しんじつ〜づけ〜てる〜・・・ふぅ〜」
みんな「(あ〜うんうん、みたいなリアクション)」
じん「(おれってそんな?みたいな顔でぽかん)」(←かわいいいいいいいーーー!!!)
かめ「じゃあトッツーも桑田さんやって。(笑)」
こき「曲どうする?」
かめ「じゃあONE DROPで。」
じん「今のとこでいいじゃん。♪し〜んじ、から。」
とっつー「♪すぃ〜んずぃつんづけぇ〜てるぅ〜」
みんな「うっひゃっひゃっひゃ!無敵だな!なんでもイケるな!」
こんなもんかなー(´∀`)
書いてたらわりと思い出せて楽しくなってきちゃって、思いがけず長くなっちゃってごめんなさい!



| 舞台・ライブ! | 23:58 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト





| - | 23:58 | - | - | |
コメント















phot
ABOUT
CONTACT
linkiss
OTHERS
SPONSORED