CALENDER
<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
At any time...
my schedule
2011/1/15 18:00〜
YellowGoldTour3011 (A)
(さいたまスーパーアリーナ)
ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
KAT-TUNへの愛しさを垂れ流している稀流の日記。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
うたのおにいさん

昨日のズムサタに亀ちゃんが出てたってことをすっかり忘れてて、起きたら9時半とかでズムサタ何時までかわかんなかったからとりあえず慌てて日テレつけたんだけど、ぶらり途中下車の旅が始まって落胆した稀流です!(←長い)
(´∀`)
ゆっちの番宣ラッシュもはじまるし、HDD瀕死だあー\(^∀^)/
この前画面に「HDDを修復しています」って出たまま全く動かなくなって、かちゅかちゅ長野後半の予約も作動しなくてかなり慌てたんですが、強制的に電源切って(←大胆)また入れてみたらなんとか無事でした。あぶね〜。かちゅかちゅはPCでも録画してたのでセーフでした!あぶね〜。


そんで、タイトルのうたのおにーさんなんですが!
なんとなく第1回を見たら、とても面白かったですー!マルちゃんが出てるって知らなかったんですが、意外なツーショットに萌えました!くふふ。話が面白くってテンポもよくって引き込まれました。台詞の流れが自然ていうか、登場人物みんなの言うことにもやもやみたいなものを感じることなく、ストーリーがすーって入ってきたんですよね。上手く言えないけど、とにかくおもしろいです!次も見るぞー!おー!(´∀`)
大野くんの演技って魔王ではじめて見たんですが、おにーさん見て改めて上手だなぁって思いました。かっこいい。


今日、会社の上司さんがふぁいなるふぁんたじーの10を貸してくれたので(←仕事しろ)しばらくのめり込みそうです。たのしみ!はやくやりたい!うふふ!




| その他じゃにーず | 12:02 | comments(0) | - | |
からくり職人

DVD最後まで見ましたー!(やっと)
すごーく長くなりそうなので、あとでまた書きに来ます!笑


ゴチも記録工場も見れてないんだけど必殺仕事人は見ました。(ごめんかめちゃん) たっちょんかわええ(´∀`) けどまさか連ドラスタート前のSPで死人が出るとは思わずびっくりしてびっくりしすぎて「えー!!」を連発してました。非道な展開。ザ・シゴトニン(←カタカナで言うな)の歌をはじめて聴きましたが、素敵ですね。たっちょんかっこいいから連ドラもちゃんと見ようと思っています!基本的に時代劇好きだから嬉しいです!笑


あとあと、わたしたっちゃん舞台当落聞いた時点では全滅だったんですけど、追加に当たってましたー!わー!ギリギリでいつも生きていたいからー!わーわー!
ハガキ見たとき、嬉しすぎてリアルに泣きそうになりました。返ってくると思ってたお金が返ってこなくなったことへの戸惑いも若干ありますが(あるのか)、振り込んだお金がチケットになってくれたらそれ以上に嬉しいことはないのですー!わーい!うれしいいいいい!かろうじでロミ男に会えます!うれしいいいいい!当選してたのは8日18:00〜なんだけど、もしかしてもしかしたらその日は仕事かもしれないので、行けなそうだったら交換探したいと思います。たぶん大丈夫だけど!ひひひ!楽しみだなぁぁ。


つづきはコメントレスです!
らうらさん、イッチーさん、芽衣さんへ!



続きを読む >>


| その他じゃにーず | 18:41 | comments(0) | - | |
空に描いた未来

Uさん舞台落選のショックで少クラ見るの忘れました!
どーも稀流です!アハハ!


気を取り直して録画してた「うそうそ」を見たんですけど、1に引き続きとても楽しかったです。何度も「テゴシ・・・!(かわいい・・・!)」とつぶやきました。いやー、ほんとあの役は手越くんのためにあるなぁって思います。かわいすぎて力が抜けます。うふふ。
3もあるのかな?あるといいなー!


今クール唯一まともに見てるドラマが流星の絆なんですけど、今週いよいよ最終回なんですよね。原作一切読んでないから、犯人が気になって気になって気になって、夜も眠れません。すごい重い話のはずなのに、時々気を抜ける部分を作ってくれて、やはりクドカンの世界は秀逸だと思います。素直に面白い。てゆーか二宮くんやっぱすげーです。演技に迫力を感じます。そんで、三浦友和さん(←字あってる?)には毎週泣かされます。かしわばらさーん!(ノД;)
今のところすごいハマって見てますが、ドラマは最終回でどう転ぶかが大事ですよね。魔王は最後の数秒にやられたからなぁ・・・。「DVDにつづく!」みたいな・・・。エンドロール流れ始める前くらいまでは完璧によかったのに・・・。暗かったけど・・・。
とにかく金曜日が楽しみなのであります!東野さんの原作だし、そんなにひどい終わり方はしないような気がしています!ああ怖いなぁ。どきどき。


あしたは1億3千万人なんちゃらですね!
もうそんな時期かぁ〜と思います。はやいなぁ。
月刊SongsにもKAT-TUNが出てるみたいなので、急いで見てきます!
んでは!
今日もKAT-TUNが大好きでした!





| その他じゃにーず | 21:21 | comments(0) | - | |
どうもと兄弟

エイトおもしろいー!
たっちょんがかわいすぎてきゅんってなりました。亮ちゃんのメガネは仁くんに買ってもらったやつかな?フフフ。無責任ヒーローのPVうらやましいなぁー。かわいいなぁー。KAT-TUNもこーいうの作ってくれないかなぁー。
・・・無理だろな。(´∀`)・・・。


ホワイトクリスマス予約してきました!
「限定盤でお間違いないですか?」って聞かれて、「どっちも限定盤なんだけどなぁ〜」って思いながら「はい!」って答えときました。DVD付きって書いてあるから間違いはないと思いますー。あ、てか、両方買った方がいいのかな?笑





| その他じゃにーず | 23:58 | comments(0) | - | |



| 1/1P |



phot
ABOUT
CONTACT
linkiss
OTHERS
SPONSORED